23 August 2012

Off to Sweden

Halloj!  

実はあと5時間半後くらいには家から成田空港へ向けて出発しないといけないんですが、
髪を染めるのに手間取って時間がかかってしまったので、今だに何にもスーツケースに入れてないという状態。^^;
こんなギリギリまで何もしてない(・・いや出来なかった)のは初めてかもですが、まぁ5時間で何とかなると思います。
なんか、靴(ブーツ類)とお土産でやたら重くなりそうなので、入れる洋服は必要最低限にして、あっちのセールで買おう!
もう少し色が髪に入るまで待ったら早速準備開始。ほぼ寝れない気がするけど、京成スカイライナーと機内とで寝ます。
一つ考えてること・・・ フィンランドでの乗り継ぎ便を待つ時間2時間何してようってこと。4,5000円でスパを利用できる
みたいですが、今回は金欠だからやめておこう。。

さぁーー次の更新はストックホルムから出来るといいな。
時間とシェア出来そうな話題が見つかったらアップいたしまーす♪

Hej så länge, Japan!

No comments:

Post a Comment