29 August 2013

Self-satisfaction


ウェブを通じて、日本・ラトヴィア・スウェーデンから買った物たち(布含め)。
最近太ったせいもあって余り服を買わず、趣味のこういう系の物を割と安価に集めています。
今住んでいる実家で使うというより、将来用に集めているといった感じです。これらを
使って料理を盛りつけて食べるのが楽しみです。どれも生産地はバラバラで、お皿はノルウェー、
カップ&ソーサーはそれぞれドイツとスウェーデン、カトラリーはデンマークとスウェーデン、
布はドイツ。日本の陶器、昭和時代の食器やテキスタイルも好きなので、家の奥から掘り出したり、
ウェブショップで買ったり。なんだかコレクターみたいになってきましたが。。
個人的にはヴィンテージの布がもっと欲しいので、いろいろな所で物色中です。掘り出し物ないかな〜。

No comments:

Post a Comment