17 November 2011

17.11




つい一日前Newsでボジョレーヌーボのことを見るまで買おうと思ってなかったけど、なんだか今日になったら、せっかく記念物だし味わっておこうかな~と、そこにあった一番安いボトルを買った。ボジョレーヌーボについて調べたら、それは結局試飲目的のワインなんですね。それになんか7千円も8千円も出すなら、もっといいワイン買いたいですよね~^^; でも今日また作ったイカの塩辛との相性は良かったから、一応満足!手作りイカの塩辛はゴハン何杯でもいけちゃうね♪ 我が家ではゆずとみかんが大量になっているので、ゆず果汁とゆず皮を入れて香りを効かせてます。





No comments:

Post a Comment