01 June 2013

Get ready

明後日は成人になってから初めて招待を受けた結婚式に参加してくる。色々考えてる間に数日後にまで接近していて、ぷらす余り経済状況も良くないので、通販のプチプラなこのワンピースに落ち着くことにした。メインは私のいとこなので、ある程度の常識の範疇ならと安いので今回は勘弁。明日はバイト前に靴とちょっとしたクラッチを買いに行こう。ヘアアレンジが苦手過ぎるロン毛な自分は、やはり美容院に頼るしかないかな。感慨深いな、小さい頃、一緒に遊んでいた周りの人たちが妻やお母さんか。私はみんなのように成長しているんだろうか。こんな27歳で良いんだろうか。と考え出すと深みにハマるので止めておくことにする。いとこのドレス姿を見られるのが楽しみ。


No comments:

Post a Comment