11 October 2011

Kär!



子供が見るアニメを探してたら、かわいいオバケのアニメ見つけたんでiPodに落として見始めてます。
「Lilla Spöket Laban」(「オバケのラーバン君」と勝手に訳してみます^^;)

多分すごく小さい子のためのアニメだから話し方がゆっくりで難しい単語が全然ないので、
ちょうど私の今のスウェーデン語のレベルな気がします。せめて早く中学生レベルに行きたいけどね(笑)
スウェーデン語聞けるのもイイことなんだけど、それを上回ってキャラクターとか話がやけに気に入っちゃった。
子供のやつって言っても意外に笑えるし、心が安らぐね~。めっちゃカワイイわ!将来自分の子供に見せてあげたい!

このキャラクターに出てくる犬の吠え方を聞いてると、自分の相方はマジで声優出来るんじゃないって思えてくる(笑)。
何かの音の真似とかするの上手いんですよね。良いユーモアセンス持ってるのは一緒にいて楽しいし有難い。^^


No comments:

Post a Comment