26 May 2010

efter jobbet

やばいっす やばい Arcade Fire の音が脳を洗脳中。

Black Wave-Bad Vibrationsの中間地点が大好き。なんだ、中間地点て?w
前半パートと後半パートが切り替わるところがあって、そのつながりがすごい私に
とったら音楽的に興奮すんです。^^

ストックホルムで8月にあるカルチャーフェスティバルに、Efterklangが出演するって!!
行く価値が上がったね、一気に!
うちがあっちにいる間、結構な勢いでフェスがいっぱいあるんだけど、
どれも平日だし遠いし・・・・行けないしソレ +。+
だからってことで、そのエフテルさんは絶対見に行こうと。
あーーー Arcade Fireもちょうど、あち行った最初の頃来るらしいけど
ダーラナでやるから無理・・・・。涙
首都でやってよ お願いだから・・・。(切実)

うぎゃーーーーーー
飛ぶまでホントに1ヶ月切った!
なんか、今更やることいっぱいあって疲れるなぁ。
10月に1期目の編入試験受けるのに、8月中に単位の審査の為の書類送らないと
いけんみたいで、成績証明とか単位証明とか、出発前に取り寄せないとだし。
てか、出発前にその編入の要綱が大学で出来上がってないと準備できないしな。
6月はちょこちょこバイトも入って、お土産も買いに行かないとじゃん!><
今思い出した、おっと。
行く前から疲れそうだなぁ~あらら。
何もしないのも疲れるけど、ま~何かして疲れたほうがイイかっ。夜ぐっすりだし!



No comments:

Post a Comment