05 May 2010

MUJI






思ったんだけど・・・

無印ってすごく北欧のシンプルなデザインとエコを目指してる理念が
似てるよね。 久しぶりに、大好きな干し梅ちゃんを買って、あと無印って
いろんな料理キットが出てるから面白くて見てたら、フォーとかトムヤムクンとか
盛岡冷麺なるものまで発見しちゃって、冷麺お買い上げ♪


さっそく、うちにあったキムチ・きゅうり・焼き豚の代わりにハムで
作ってみたら、 うますぎる!想像以上に美味しかったぞよ。
また、この暖かい・・っていうかもう暑い季節にはぴったし!
もう2・3袋買ってくるべきだった。。
今度は、トムヤムクン、フォー、グリーンカレー、あと
デザートのキットも買って作ってみよ。
一応スウェーデンにもあるんだけど(てかあっちで行った覚えあり^^;)
食べ物キットは置いてたか定かじゃないんで、
あっちで作るようにちょっとばかしお土産で買っていこーかね。


未だに、このアロマディフューザー欲しい・・・・

No comments:

Post a Comment