04 October 2010

hipp hipp hurra!!!!!!

おめでとーーーーーーマイ父☆
今日からとうとう 50歳代の仲間入りをしてしまったぁーーーー!
でも 50年間生きてきてくれたことだけで嬉しいもんです。ありがとー♪
あと 2倍がんばれっ 父!!!!笑


ふぇ~ 編入試験の論文の勉強って 実に何をどうすればイイのかいまいち掴めない。
経済学科だから2010年の注目経済ニュースを調べて読むことと・・・
実際論文書いてみることくらいしか・・・・。
学校のウェブサイトで、来年のゼミを開講する先生がずら~~っと書かれてて
ちょっと良さげな感じのゼミ発見!
「社会保障論」と「福祉経済」の勉強みたいなんだけど、その先生が執筆した本、まさに「スウェーデン」が題材。
私にはもってこいなトピックを勉強できそうな研究室♪
そんなことを発見して ますます来週の試験まで頑張らなきゃいけないなーと思い始め。
できればストックホルム大学への交換留学も挑戦したいけど、それだと卒業まで3年かかっちゃうし・・・。
うーーーーーーーん(悩)
でも、交換以外でスウェーデンの大学に入ろうとなると、
相当難しいスウェーデン語のテストにパスしないといけないし、
EU圏以外の外国人は学費払わないといけないので・・
そこんとこも うーーーーーーーーん(悩)

大学入れないとそんなことでも悩めないから、パスさせてくだせーーー教授方。
むしろ面接試験にしてくれないかなぁ~(笑) その方がむっちゃアピールしまくれるのに!!!

2 comments:

  1. お父さん若いっ!
    おめでとうございますーーー♪
    うちの父はもうおじいちゃんみたいな風貌になってきちゃいました。さみしい。まだただのお父さんなのに。(ただの 笑)

    Favorite Blogにいれてくれてありがとう、嬉しいです。
    私もranjuさんのブログ追加させてもらっちゃいました^^

    ReplyDelete
  2. Tack så mycketです♪
    そうですよねー段々歳とってくる親見てるとたまに切ないですが・・・。(こんな白髪あったっけ~とか)
    将来は是非本当の意味で"おじいちゃん"にさせてあげたいです。笑

    こちらこそブログのリンクしてもらって嬉しい限りです!
    いつも幸せもらってまーす♥

    ReplyDelete