26 October 2010

Oct.25

もう10日も経ってたなんてーーーー!

編入試験やら、バイトが始まったりで充実してるけど疲れる~。 
特に足!!!! 仕事が5時間立ちっぱなし&荷物運んだりなのが結構応えるな・・・。
羽田新国際線ターミナル内で働いてるんですが、毎日中国語と韓国語を否応なしに聞いてると
中国語ちゃんと勉強し直そうかとも思ってくる。大学のチャイ語の教科書引っ張り出してしまった。
英語で話しても通じない時は、特にそう思うね。。
昨日は、ちょうどイベントで来日したイ・ビョンホンがいて、キャーキャーすごかったなぁ。
私のところからはファンの大群と悲鳴しか確認できませんでした。笑


そんなこんなで 最近の飛び跳ねるほど嬉しかったニュースといえば・・・
大学に無事受かった~~~☆ 4月から3年生になりますです。
それが決まったお陰で、来年の2,3月にまたストックホルムへ戻れることになったぁーー!!^^
大学始まる4月まで、またあっちで過ごせることになって踊りだしそうなくらい嬉しい。
あーーーーー はぁーーーー やっと会える♪♪ やっと肌に触れる♪笑
毎日、隣りで一緒に寝てる人がいるのといないのとは、随分違うな~って離れて実感。
何でも頑張れそうな、そんな気分です。 長いなーと思ってたけど、もう11月になるし
12月の私の誕生日が過ぎ・・・ 正月が過ぎ・・・ そしたらもう2月だ!きっとあっという間だね!
あ・・・! どしよ、ちゃんとしたコート持ってない、、いつもジャケットとかマフラーくらいで
冬越しをする私はまともな防寒服を持ってない。T_T あっちで凍死する。。。
冬終わりかけのストックホルム~ う~~~ん 楽しみx100!!
冬景色を撮ったことないから、またフィルムで2、3ロール撮ろう♪
ある意味、その寒さを感じられる写真をずっと撮りたかったから、相当楽しみです。
またスウェーデン語だらけの世界に行けるのが、貴重で楽しみです。

2月まで、こないだ録画した「世界ふれあい街歩き」のストックホルムの回を見ながら心ウキウキさせてよー^^



2 comments:

  1. おめでとうございますっ!
    私も嬉しくなってしまいました。
    もうすぐ会えると思うと何でも頑張れちゃいますよね。
    私は無駄な抵抗でおやつを抜いたりしていたなあ…笑
    2,3月なんてすぐですね!!

    ReplyDelete
  2. Acuiさーん、ありがとうございます♪
    ははは、その無駄な抵抗可愛らしいでっす^^
    私もドカ食いが減りました。また肌の手入れを
    ちゃんとするようになりました・・笑。
    目標もあると仕事も頑張る気が湧いてきます。
    Acuiさんは彼の故郷を訪ねる予定は立てられたり
    してませんかぁ?^^

    ReplyDelete